営業時間短縮のお知らせ

2020年04月18日

この度、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、お客様および従業員の安全を考え、以下の通り、

営業時間の変更および業務内容の一部変更をさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■期  間:2020年4月18日(土)〜5月6日(水)迄

■営業時間:10:00〜17:00迄

■来店対応

①事前に予約いただいたお客様のみのご対応となります。

②直接ご来店いただきましても、対面でのご対応、及び接客はご遠慮いただいております。

御用のある方は、玄関越しにて、お電話いただき、ご用件をお話ください。

③現地でのご内見につきましては、緊急性があるとこちらで判断した方のみのご対応となります。

④ご契約等でご来店のお客様につきましては、当日、ご自身にて体温計を持参のうえ、弊社入り口にて、検温のご協力をお願いしております。発熱や呼吸器症状(鼻水、喉の痛み、咳など)、その他体調不良(嘔吐、下痢など)が認められる場合には、弊社ご来店・契約等はできませんので、自宅で静養をしてください。

※同居している家族についても同様の症状がある場合も、ご対応いたしかねます。

また、過去に発熱が認められた場合にあっては、解熱後24時間以上が経過し、呼吸器官症状等が改善するまでは、ご対応いたしかねます。

 

株式会社フォレスト興産